KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この日にちなんだ!?

この日に雨が降ることはまずないですね~*^^
みどりの日改め「昭和の日」の今日も良いお天気♪

Fは、なんとこの日と同名の学校と練習試合です☆
昨日、発熱(午前中37度台前半→午後38度 で、先生からtelあってお迎え;;;)したにも関わらず、
今朝の熱は35度1分というワケの分からない体調を抱えて出掛けてしまいました;;;
理由が、「昭和の日にわざわざ昭和の名が付く学校が来てくれるのに、行かないわけにはいかない!」というこれまたワケの分からない;;;
声は明らかに風邪声だったので、かなり心配;;;
今から様子を見に行ってみようと思います*

今日はFが普通のお弁当、Mはこのおかずを少しずつと、おにぎり

080429bentou

    ・みそかつ
    ・ミニハンバーグ(冷凍食品)
    ・ニラたまご焼き(ニラ・紅生姜)
    ・煮物(人参椎茸牛蒡天)
    ・かまぼこ
    ・トマトとブロッコリー

ちょっと手抜き;;;(だって、今日はMはおにぎりだし、Fは行かないと思ったので対応してなかった;;;という言い訳;;;)
スポンサーサイト
[ 2008/04/29 12:48 ] お弁当 | TB(-) | CM(2)
わー!今日と同名の学校は、うちと意外と近い学校では?
・・・と言っても、車で10分くらいかな?
35度1分ww Fくん、これが平熱?低いよね?^^
でも、昨日の高熱はなんだったんだろうね?日に当たって上がらないといいねー!!

Mくんも学校なのかな??部活は、結局辞めちゃった??
この間のさわさんの記事読ませてもらって、
色々自分で考える時期にMくんは来ているんだろうな。。って思った。
うちの子くらいだと、親の意見がけっこう、なんていうんだろ?
幅をきかせている?というか、絶対!!みたいな部分もあるけど、
Mくんくらいになると、自分で判断して、歩いて行くんだね。。

昨日のさわさんじゃないけど、Mくんの話はなんか感慨深いものを感じて、
今、私も仕事中なのに、涙腺緩くなりそうで、イヤだぁ~~~!w
・・・さてと、気持ちを切り替えて~*
お弁当!ひょっとしたら、学校休みの3日からも、Fくん部活でお弁当いるの?
私は、5/1にひとまずがんばれば、6日まではダイジョーブ♪^^
さわさん♪ガンバッテチョv-238

[ 2008/04/29 13:55 ] [ 編集 ]
◆みかねえさん
>私は、5/1にひとまずがんばれば、6日まではダイジョーブ♪^^
>さわさん♪ガンバッテチョ

えぇぇーっ!?
そんなぁぁぁー(大泣;;;
ずるいよ、みかねえさーん!!!
そうよ、そうなのよ。私はマジで毎日お弁当作りorz
4日はFがoffでやたー!!!と思ったんだけど、Mは試合orz
Mは6日お休み♪と思ったら、Fは試合orz
いいもぉーん!!!
こうなったら、1学期は皆勤賞!で頑張るw^m^

ということで、Mはねー;;;
実は、やめられない状況に陥ってるんです;;;
やめたいと言った日までに、すでに1年が3人やめちゃって、
Mが抜けたら5人になっちゃうんだって、、、
2年3年合わせても11人だからね、、、
部として維持できなくなる可能性があって、顧問から呼び出され、、、
もぉ、もたついている間になんてこと!?(@。@
「最後はキミの意志だから、強くは言えないが。。。」だってー;;;
そんなんでズルズル行くのもねぇ;;;はぁ(T_T)

ま、ね、、、結局、両立できるんならナンにも言うことはないのよ。
だから、M次第だよね。
もう知らない。

確かに、中学までは親がガツン!と言えばそのようになる気がするけど、
高校生になると将来のことも現実味を帯びてくるから
本人も「やりたい!やりたい!」だけではダメって分かるんだろうね。
一応スパイクだけは買いましたが、、、
ユニフォームは保留のまま。
どうするか、まだ良く分かりませんが、なーんか、ズルズル行きそうだよ;;;

Fはねー、、、
ご心配頂いちゃって毎回ほんとにありがとう!なんですよー☆^^
平熱は36度前半なんだけどね、、、昨日の朝はおかしかったね。
お医者様に頂いた薬が効きすぎたのかな???
本人、「熱もないしさー、休む理由はナイよね」と行って出かけて、、、
なんと、1試合目のスタメンでフル出場し、あまつさえ、2試合目の塁審までしてたよ;;;
夕べも今朝も熱はなかったけど、、、この時期ムリはしないで欲しいんだけどね、、、

男の子って、、、よく分からないー;;;って思うことがあるよね;;;

そう、そう!!
例の学校はみかねえさんの近く!!なのかな?実はちゃんと地理が分かってないー;;;
でも、昭和区にはないんだね、この学校。^m^
マネージャーさんが可愛くて、すごく礼儀正しくて高感度UP!
素敵な学校って感じだったー*^^
[ 2008/04/30 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


