KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のち晴れ

今日の午前中はすごい雨でしたねー;;;
なのですが、降り出しは案外遅かったため、
Fの部活練習試合中止の連絡はなかなか来ません。
ということで、今朝も普通に(涙)4時45分に起き、お弁当作り。
ほとんど空振りと分かってるのに作るお弁当はちょっと空しい;;;


080426弁当

   ・ケチャップ&ソースかつ
   ・ベビーホタテの葱塩焼き
   ・ベーコン巻きポテト
   ・ポテトサラダ(お芋ばっかり;;;)
   ・玉子焼き
   ・ひじき豆
   ・トマトときゅうり

Fの支度の悪さで、今日は電車移動だったのに乗り遅れorz
交通の便が悪いところに現地集合だったため、仕方なく送っていきました
(甘すぎる。。。とは思うけど;;;)
そしたら、移動中に中止が伝えられたらしく、F以外のメンバーはUターンしたそうです。
知らずに現地まで行ってしまいました;;;

その後もFの用事で学校(部室)に行ったり知多まで行ったりで、、、
なんだか車にずっと乗っていたような;;;
その間、雨がずっと降り続いていました。時には前が見えなくなるほど;;;
帰る頃(午後1時過ぎ)には日が差してきて。。。
こんな日に朝一番でゴルフに行った主人も、コース終了近くで漸く雨が止んだそうですが。。。
なんだか雨に振り回されたような一日、、、

さて。雨は早めに上がったので、明日の練習試合はあるようです。
お弁当が要るってことねー;;;
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 22:30 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


