KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑かった;;;

ここ3日ばかり、素晴らしいお天気が続きましたw
今日も、ほんの3時間前までは、
「この一体どこが『夕方からは雷を伴う激しい雨が予想される』のか分からないような良いお天気だね!」と、友人にメールしたりしていたのに。。。
さきほど。。。1時間くらい前でしょうか?
西からどんよりとした雲が迫ってきたかと思うと、風も一気に湿り気を帯び、
ベランダに出てみたら既に雨粒が頬に当たるのを感じました。
最近の天気予報は正確な気がします。

さて。。。
なんだかMの部活問題がなんとなくややこしくなりそうな気配、、、
それも理由なのか、滅多に休まないMが、風邪を引いてダウン;;;
(主人→私→Mという流れともいう;;;)
精神的にもしっかり回復できてないのかなー;;;
昨日は学校に行きましたが、発熱して帰ってきました;;;
今日は休んで寝ています。。。

とりあえず、昨日と今日のお弁当を。。。
だんだんヤル気ナシになってるなぁorz


4/22 チーズカレーがメイン
    と、思ったら、画像を見て、ステーキだったと気付く;;;
080422bentou



4/23 お肉屋さんのコロッケがメイン
080423bentou

スポンサーサイト
[ 2008/04/23 18:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


