KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い。。。

お弁当作りの皆勤賞があったら欲しいくらいw^m^
今日も早かったなぁ。。。
Fは始発に乗って。。。Mは7時半に乗って。。。それぞれ部活へ行きました。

080420F弁当


080420M弁当


上がFの弁当のおかずのみ。
下は、「おにぎり希望」と言ったMのお弁当。
あ!でも、おにぎりはこんなに沢山持っていきません。
ちりめん山椒・塩昆布・梅干のをひとつずつ。
FとMの違いは、Mには昨夜の残りのマーボー茄子が入ってないってことだけかな。
「部活は1時までだから、軽食にして」と言ってたので、おかずが少ないのです。
今日のメインはお肉屋さんの焼き豚だな♪
ほんとに美味しいー♪^^

Fは。。。「昨日の弁当!カツの煮たやつみて、友達に笑われた!!いっぱいいっぱいに入れすぎなんだよっ!」と怒ってきました;;;
でもー;;;足りないって言ってたじゃん。
やっぱりお弁当箱は二つ持ちになるのかな?
あぁ、めんどくさいorz
弁当箱のパーツを洗うのって、結構大変と思いませんかー!?^m^
スポンサーサイト
[ 2008/04/20 08:29 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


