KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もお弁当

週末ですが、関係なくお弁当作り*
Fは遠方で練習試合。
Mは午前中授業(!さすが私学!カリキュラム的にもFの通う県立より必須取得単位が多い)で、午後は部活。

080419弁当

     * メニュー *

  ・カツ煮(要するに、カツ丼のあん)
  ・ベビーホタテのフライ
  ・トマトスパ
  ・煮物(里芋など)
  ・玉子焼き
  ・きゅうり&漬物

今日はこれからMの学校にてクラス懇談会
息子さんをこの学校に通わせていたママ友から、
「とにかく面倒見の良い学校で、懇談会はしょっちゅうだから!」と聞いてきました。
Fの学校では直接担任と話したりするのって年一度か二度のようですが、
Mの学校はナンだかんだ、で、月1ペースのようです。
それもすごいな;;;
[ 2008/04/19 09:54 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


