KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとupできたw

↓の記事を書きにきたときにはできなかったんだけど。。。
今日のお弁当のupが出来たので、休む前に書いちゃおう。

080417弁当

今日のメインは豚肉の甘味噌炒め(キャベツ・ニラ・ピーマン入り)
ゴマがたっぷり入っているので、ちょっと回鍋肉風かな?
あとは、煮物(人参・しいたけ・厚揚げ)、
チキンナゲット(トースターでチン!)、玉子焼き、ツナ入りミニはんぺん、
チーズ入りはんぺん(お花の形♪)、レタス、胡瓜

相変わらずFのお弁当は撮ってませんが、同じものです。(量は多い)
Mは、昨日イッチョ前に「友達とカフェテリアで食べるから」なんてお弁当を持っていきませんでした。
(なので、画像はありませんが、実は焼肉弁当。。。しかも、牛カルビ>スーパー最終ディスカウントでGET!- だったので、残念がってた^m^)
で、帰ってきて「どうだった?」と尋ねたら、
「まぁまぁ美味しかったけど、メンドクサイし、お金も掛かるからお弁当をお願いします」と言ってました。
お金が掛かる。。。とは、そこで食べるなら、月5千円のお小遣いから工面しなさいと言ってあったので*>厳しいかな?^m^
実際はお金が掛かるというのが一番堪えるんだろうなー。笑
んでも、345円で高校生が満足する量食べられるのは良いですね!
カレーとサラダだったようですが。。。
数種類の日替わりランチからカレーを選んだわけはよく分かりませんが。。。
前日カレーだったのに;;;
まぁ、たまにはそちらで食べるのも楽しみになるんじゃないかなー?^^
Fがとてもウラヤマシがってました*^m^

ps.前のお弁当の記事(4/15日分)で、メニューを書いてなかったので今更ですが書いてきました。
  もし興味あったら見に行ってみてねw
  (って、もうページ変わってるし;;;)
スポンサーサイト
[ 2008/04/17 11:17 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


