KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この色が♪

微熱が熱になってきちゃったorz
頭がうらうらして、寝てても身体を起こしていても「ずつない(方言:身の置き所がない/苦しい)」
はぁ。

ご飯の支度だけして自分はご飯はパス。
自分の撮った画像を見てました。
チューリップの。

これ、確かバニラファッジとか言ったような。。。
タグをちゃんと整理しないと。。。
080514チューリップバニラ


5球ほど植えたので、こんな感じで咲いています。
横から見るとほんとにバニラ色♪
080415チューリップバニラ2

中は↑のように、結構濃い色になっていますw

080415庭の

これは、「東の花壇」と言ってたところから北に向かって撮ったもの。
もちょっとわさっとなると嬉しいんだけど。。。
今の時期、我が家の花壇はまだ土の見えているところが多いです;;;
この庭の画像だと、↑のチューリップは、真ん中より右辺りにぼんやり見えている
白っぽい小さな影がいくつか並んでいるものですw
[ 2008/04/15 20:46 ] ガーデニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


