KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花束を。。。

春ですねぇw
桜も満開♪庭の花たちも次々に咲き出しました*
(我が家のお花たちはちょっと遅刻気味のような気もしますが;;;)

そんな中、なぜか1日に主人が大きな花束を頂いてきました。
理由は。。。分からないそうです???
まさか、みかねえさんのとこに行くはずだったのじゃ???

せっかくなので、みかねえさんに捧げたいと思います*
お誕生日おめでとー!!!^0^
080405花束

さらに我が家のお花たちも楽しんでもらいましょw^^


080404ビオラ
このあいだ、ディスカウントになっていたのを迎えました

080404ヒアシンス
年々株が小分けになってお花が少なくなってますが、良い香り♪

080405ビオラ
こぼれダネ君、頑張ってますw

080405チューリップ
こちらも株が小分けになっちゃってお花は小さいけど、綺麗♪

080405ローズマリー
朝から花アブが大忙し☆

080405桜
我が家の桜です

080405ジューンベリー
ジューンベリーも満開♪

080405ビオラ2
こぼれダネ君2ですw 
寒さにも耐え、よく花を咲かせてくれました♪
[ 2008/04/05 23:46 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(2)
さわさ~~~ん!ありがとう♪
私は図々しいので、これだけ全部の素敵なお花♪
私のために、さわさんがわざわざ写真撮って、
載せてくれたと思い込んでる~*w
バカな奴め!と思っても、ま、誕生日ってことで許してね^^

みんな本当にキレイだね・・・さわさんが一生懸命育てたお花だもんね。。
それにしても・・・
旦那さまは、なぜ花束を?
どうする?ロスに転勤!!とか言われたら!!!
[ 2008/04/07 16:07 ] [ 編集 ]
わい!みかねえさん、見てくれてありがとw^^
そうよ~ん!みかねえさんのために載せたんだもん、
見にきてくれないと☆^0^
ここのとこ良いお天気が続いてたのに、1週間ぶりの雨だねー;;;
先週の月曜は、Fの最後の引退試合(OB戦)が組まれてたんだけど、雨になっちゃって悲しかったんだよね;;;
お天気って1週間周期が基本なんて言うけど、今回はドンピシャ*
昨日の入学式も怪しかったけど、なんとか午前中は持ったから良かったw
ごげっち君の入学式はもう済んだのかな?こっちの中学はみんな先週の金曜日だったよ。
みんな本格的に新しい生活が始まるね!!
あっ!しまった!!!Mのお弁当撮ろうと思ってて忘れちゃったorz
もうお弁当画像でもないんだけどね;;;

ん?ロスに転勤!?そんな話が!?;;;
確かにお花の感じは西欧っぽいかな?
でも、最近は出張といえばアジア系の国ばかりだよ。
今日も出掛けていきました。近いから数日で帰ってきちゃうんだけどねw
近くても、そのまま転勤。。。だと困るけどねぇ;;;
みかねえさんの会社も暫く大変だね。
会長さんのお話は、以前もちょこっとされてたから、なんだか大じいちゃんが居なくなったような淋しさがあるね。
ご冥福をお祈りいたします。。。
[ 2008/04/08 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


