KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむい。。。~近況

息子達が春休みになっても、相変わらずどこへも行けない我が家です。

あー、でも、こないだの木曜日には、Mの受験が終わったら行こう!と言ってた「蟹屋さん」で食事会をしましたw
080327かに


Fの時に、卒業式直後仲間(ママもね)で蟹ランチに繰り出したのを、家族(その時は主人とM)がウラヤマシがって、Fの受験が終わったら。。。と言っていたのがなんとここまで延ばされてしまいました。笑
この日は、Fのリーグ戦後、グッタリしつつ帰り、「あぁ、夕飯作んなきゃ。。。」と思ったところへ、主人が出先から直帰でビックリ!して、「こんな日にこそお出掛け!!!」と思い立ったものでした。

思い切り蟹を食べてすっきりしたかな?←何が!?^m^


それ以外は、、、
今週(というか、先週?)は、なんだかずっと眠くて、Fの試合を見に行くか、仕事の課題をするかご飯作りしてちょこっと家事するくらいで過ぎてしまった;;;
庭もあんまり触っていないし、読書も進んでないー;;;
んーーー;;;
あんまり好ましいとは思えない状況orz

やっぱり子の部活あったりすると、学期途中の感覚とほとんど一緒だしね;;;休みな感じはないなー*

主人は昨日ゴルフで今日はプレゼン資料を作ると籠ってましたが、先ほど一緒に桜画像を撮りにちょこっと出掛けてました。
小雨が落ちてきて慌てて帰ってきましたー*
080330桜

桜は6分咲きってとこかな?
昨日、今日と少し冷えているので、一気に満開という雰囲気ではないですねぇ。
我が家の桜も、咲こうかどうしようか迷っているような風情です;;;

Fはoffの今日、友達の学校のオケの定期演奏会を聴きに出掛け。。。初めて休みらしい過ごし方をしています。
Mは課題をダラダラやりつつ、なぜかTVドラマのノベライズ本に嵌って読書三昧;;;
たまに友達とバッティングセンターに行ったりしてますが。。。太りそうだなorz

私もそういう意味ではゆるゆるだしなー;;;
春に太ると収拾つかなくなっちゃうよなぁ;;;
明日は学生時代の友達と会うのですが。。。
ヤバイんじゃない!?^m^
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 15:54 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


