KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い;;;

今日は春本番!というよりも、
初夏の雰囲気ですねぇ;;;
買い物から帰って、ちょこっと草引きしただけで汗は掻くし、
皮膚がジリジリ焼けてしまいました;;;
うっかりするとシミの素だわorz

今頃になって、桜に蕾がついているのが確認できました!!

080325さくら

今年は一気にあたたかくなったので、葉っぱの芽も一緒に膨らんで来ていて
途中まで見分けがつかなかったのですが、その尖がりのくっつき方とか
日を追うごとになんとなく丸くなっていく感じで花芽かな?と思ってたらやっぱりそうでしたw^^
ちょっと遅いよー*^m^
でも、今年は咲かないかな?と諦めていただけに、嬉しい蕾ですw^0^
Mの入学式まではもたないけど、やっぱり桜は晴れがましいですね♪

そのMは、昨日一日で片づけが終わらず、今もゴソゴソしています。
課題もあるしなー;;;間に合うのかな?
本棚にしている箪笥を動かして模様替えしたがっているのですが、
今日はやめてもらいました(私は仕事だし、ちょっと重いものなので男手のあるときに!)
さっぱり片付けて、また新しい色を重ねていって欲しいですw^^

Fは部活に出掛けました。
新入生説明会があったので、今日はちょっと遅いスタート。
そいえばリーグ戦の日程を貰ったとき、不自然に間が空いてるな。。と思ったら、
そういうことだったのね*
丁度一年前の火曜日に、説明会のあと、
満開の桜の下で、一緒に合格した友達と写真を撮ったんだったっけ。
そのグラウンドで今日は練習するんだw

今回のリーグ戦、初めて背番号を貰ってベンチ入りし、
日曜にはほんのちょこっとだけ出させてもらったF。
公式戦デビューは惜敗の試合になっちゃったけど、
明日からの2連戦は絶対に落とせないカード。
チーム一丸となって頑張って欲しい!
スポンサーサイト
[ 2008/03/25 12:24 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


