KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気を引き締めて

Fが春のリーグ戦に背番号を貰いました。
1、2年あわせて39人の中の約半数、20人がいただける背番号。

修了式だった昨日、いっしょに貰ってきた通知表は目も当てられない酷いものだったけれど、今は仕方ないのか。。。
いやー、、、でも、評定に5と4しかない同級生で背番号貰ってる子もいるんだもん、やっぱりこれはない、、、

はぁー;;;

大きなため息をつきながらも、明日から始まる大会に備え、背番号を縫い付けました。

甘い親だよな、、、
おかしいなぁ、、、
いつからこうなっちゃったのかorz
もぉ。

それでも明日はやってくる。
とにかく、お弁当を作って、ユニフォームを洗って、私のできることをするだけ。
スポンサーサイト
[ 2008/03/20 14:13 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


