KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ~~~っ。。。

M!!今頃試験終了の合図に「ほぉぇ~~~」っとしてるはず。
お疲れ様ー!だなー*

まだ明日の面接があるけど。

結果はどうあれ、とにかく緊張の日々はほとんど終了。
(緊張してたのは私?)

今日は、仕事関連で午前中はそのことを忘れていられたし、
帰り道にカルディに寄って、明日(WD)の準備のものをいろいろ仕入れること
そして、その横にあるガーデンショップをチェックしたりして
なんと2時間近くウロウロしてて気がまぎれたしw^^

2時過ぎに帰って、あまりの空腹に自分でも呆れたりして;;;

さて。明日の準備しよう。
今回もシフォンで。2台は焼く予定。
間に合うのかな?
だっしゅ!!!
スポンサーサイト
[ 2008/03/13 15:06 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(4)
Mくんとさわさん、、お疲れさまでしたv-218
明日の、面接は絶対ダイジョーブ♪私が保証~~*

子供の受験の日、ドキドキする母親は、
そんな風に、お買物して気を紛らわせたりするのね。。
でもやっぱり去年のFくんでチョット慣れたかのかな?
今年のさわさんの方が去年より落ち着いている気がする!w

で、昨日、コメントし遅れちゃったんだけど、
香水ちゃっかり頼んださわさんおもしろーい!
旦那さまも、おざなりにしないでわざわざTELとかしてくれて、
優しい~v-238
で、気に入った香りで良かったね♪
このへん読んでて、私、一人で笑っちゃったよ~♪
[ 2008/03/13 20:01 ] [ 編集 ]
Mくん、さわさんひとまずお疲れ様でした!
明日の面接もガンバです!
私もみかねえたんと一緒に保証します^^

でも、少しでもさわさんの気がまぎれて良かった♪
やっぱり女性はショッピングしたりしてると自然と時間が過ぎていったりしますよね。。
おー、シフォン一体何台くらい焼いたのかしら?
もう全部出来上がりましたか?
そちらの方もお疲れ様でした!
腕も疲れたことでしょう。。ゆっくりお休み下さいね^^
[ 2008/03/13 23:08 ] [ 編集 ]
◆みかねえさん
応援&ご心配頂きましてありがとうございました!!!
なんとか終わったよ~*(最後に私個人的にチョット;;;だったけど^m^)

>今年のさわさんの方が去年より落ち着いている気がする!w
これは私も思う!!!
んでもって、たぶん、それは、Fやその友達たちの1年を見てて、「結局どこへ行ったかじゃなくて、何をどう頑張っているか」だなー。。。と実感したからかもしれない。
だから、もしこれでMが志望校に入れなかったとしても、まだも一つ上の大学というステージにどうアプローチするか、これからの3年でどんな風にも変えて行けるんだって良く分かったから。
イマドキって、私の同世代だった頃の記憶なんてほとんど役に立たないんだってすごく思ったの。
要は、大人になったときの自分をいかに確実に描けるかだな、と。
Fの時はすごく気になったことが、今はさほど気にならない(どの学校がどのくらいの偏差値とか、その学校の先輩達はどの大学に進学しているのか、とか)
「(偏差値の高い学校に入れるのがイイなんて)親の見栄だよ!」と、あるママ友が言っていたことも大きいかな。
頑張っているのは本人だもんねw^^(頑張っていない子は知らないけど)
ということで、またしてもFの時同様ボーダーにいるMだけど、私の度胸は据わってるな*^m^

あ。香水のことも読んでくれたのねw^^
妙なやり取りしてるよねー;;;しかも、フライトまであと少し!のとこでしてる会話なんてorz
まー、ちゃんと買ってきてくれた気持ちをヨシとしましょー!!
(って、好きな香りかどうか、一瞬眉を顰めた口で今更言っても、、、だよねー;;;)
[ 2008/03/15 02:20 ] [ 編集 ]
◆maru-さん
応援ありがとうございます♪
Mの試験も無事に終わりましたーw^^
今日の面接は、土砂降りの天候になってしまってなんとなく気分は重かったのですが、
本人はあっけらかんとしたものでした、、、
そーゆーヤツなんですorz
結局去年の兄と同様ボーダーに引っ掛かってしまったMですが、まー、なるようになる、でしょう。
今更何言っても遅いですしね。
私学は特進で受かっている学校があるので、とにかく4月からの行き先はどこかに決まるでしょう*^^

>でも、少しでもさわさんの気がまぎれて良かった♪
>やっぱり女性はショッピングしたりしてると自然と時間が過ぎていったりしますよね。。

そうですねー。今年はたまたま出掛けた帰りにこういうことになりました(翌日がWDだったしね)が、去年のFの時は、一日中掃除したりしてたなー。。。と思い出してました。
(Fの本命が私の母校だったこともあって、一日中校歌を歌ってもいましたw)
やっぱり落ち着いてはいられなかった。^m^
みかねえさんがスルドく指摘されたとおり、今年の方が落ち着いてます*^0^

シフォンはね、昨日は結局2台焼きました。3台いける予定だったんだけど。。。
なぜ2台?は、次の記事で明らかになると思われます。
請うご期待!?^m^
[ 2008/03/15 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


