KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごほ。

昨日の式のあった体育館にはストーブが何台も入ってたけど、やっぱり寒かったのよねぇ、、、
しかも、相当。足先から腰辺りまで冷え切ってたもんな。
そのせいかどうか。
今朝になったらまた喉の辺りが重ーい
なんか絡んでる~orz
イヤだなぁ。
Mもかなぁ。
あと一週間は頑張りきらなくちゃっ!!!

そんな中、今朝はMの受験校まで行ってみました。
朝は渋滞が起こる場所を抜けたところに学校があるので。
最初は私も自転車かな。。。と思ってたんだけど、
もしもの時には車で送るかも知れないから、私は車で。
本格的な渋滞に入る前に出発したせいか、割合にスムーズ。
当日の集合時間に合わせて想定した出発時間は概ね間違っていないようです。
でも、一応もう10分早く出る積りでおいたほうが良いかな。。。と思いました。
今朝はあんまり自転車&徒歩の人に会わなかったようですが、当日は県下一斉の受験ですし、
もっと人通りも多いでしょうから。

帰りにマックに寄ってラップサンドなど買って。
Mは、そのままスルーで家に帰って食べたいと言って、自転車を漕いで行ってしまったので、
私は仕方なく単品だけ買い、来た時と違う道で帰ってきました。
裏手から伸びる道の方が行き来に楽かと思って。。。
そしたら、予想外の方向に連れて行かれ。。。通いなれた道が良いな。

久々に食べたマックの朝メニューは。。。私にはクドイorz
朝からこれは食べられない、、、と思ってしまいました;;;
トーストにマーガリンやジャムを使うのは平気ナンだけどなー。
これもトシなのかなぁ;;;
色々思った朝でした*
スポンサーサイト
[ 2008/03/07 09:11 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


