KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備

080305コサージュ

明日はMの卒業式
ママ友が、生花でコサージュを作って持ってきてくれました

「すぐ冷蔵庫に仕舞ってね!」とのお言葉どおり、
ただいま冬眠中

明日はすごぉーく寒いようなので、お花にはよかったw
けど、M&自分は風邪を引かないように気をつけないとー;;;

画像の奥に映ってる妙なもの、は、お礼の気持ちのつもり
明日、式に出掛けがてら、コサージュを作ってくれたRちゃん家に届けよw
Rちゃんは、娘さんが幼稚園もMと一緒で、母も役員など一緒にしたりすることが多く、
ずっと仲良くお付き合いさせてもらいました*
娘ちゃんとMは進学先が違っちゃうからこれからなかなか逢えないかな
明日は、母達にとっても とりあえずのお別れ会なのかもしれません
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 19:15 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(4)
明日は卒業式なのねー きっとさわさん泣いちゃうだろうね(^^)
おめでとうだね。
お母さんたちにとっても卒業式。
コサージュきれいだね~冷蔵庫に入れておくといいんだ!
明日はハンカチ忘れないようにね。
タオルの方がいいかもね~☆
[ 2008/03/05 20:43 ] [ 編集 ]
おー♪今日は卒業式だったんだねー♪
Mくんもさわさんも、ご卒業おめでとうございます♪
きっと今頃は、さわさん、どっと疲れているのでは。。
生花のコサージュ・・・って、すごいね!素敵~*
たぶんお友達のRちゃんも、子供が幼稚園の時からの、
さわさんとの思い出を懐かしく思い出されてるのでは。

頻繁にお話とか出来なくなっても、
いつまでも、素敵なお友達関係が続きますように☆

Mくんは最後の追い込みかな?
風邪菌は、、私が100%追い払いたい!!
さわさんもがんばってねー!
[ 2008/03/06 14:06 ] [ 編集 ]
◆jilさん
こんにちは!
式に参列してきましたよー。
そして、泣いてきましたw^0^

途中まではぜんぜん「来なくて」、
今年はあっけらかんと終わりそうだなー*と思ってたら、
途中、送辞答辞のところで部活に触れる話があって
そしたら突然こみ上げてきちゃった。^m^
ハンカチが絞れるほどではなかったけどね*

コサージュは綺麗にできてるよね~*
お友達の気持ちが嬉しかったので紹介しました♪^^

[ 2008/03/06 17:58 ] [ 編集 ]
◆みかねえさん
お祝い&温かいお言葉をありがとうございます♪^^

>きっと今頃は、さわさん、どっと疲れているのでは。。
そうなんですよ;;;
壮行会後、学校横の路上(といっても、あぜ道の大きいようなとこだから、車はまず通らない)でみんな撮影会に入るんだけど、
今年は「長いっ!!!」と思った去年より更に長くて、1時間半以上かな。。。ずっと吹きさらしの中ワイワイしてたんです;;;
最後までいたグループなので。
去年のFの時は、親しい親子でお食事会に行ってしまったから知らないだけで、
去年ももっと長かったのかもしれないんだけどねー。
今年はお食事会に行くグループは少なかったとみえて、みんな最後まで名残惜しんでいた感じでした。
親は散々荷物持ち&カメラマンして、子供たちは友達同士で歩いて帰っていくのも去年と違う感じだったかな。
その年その年で流れが変わるね~*^^
とにかく、ご指摘のとおり、ぐったり疲れてしまったので、帰って1時半過ぎに二人で簡単にお昼を食べて、それぞれお昼寝しちゃいました*笑

5時過ぎに起きたよー;;;
さて。夕飯の支度しないとー。
「食べたいものは?」と聞いたら、「特にないし、普通でいい」と、なんだか味気ない?
昨日、Rちゃんに贈ろうと思い立ったシフォンケーキを1台練習したのがあるんだけど、それじゃちょっと。。。と思って、Mの好きなピーターパンのケーキを。。と思ったら、それも要らないんだって。
「疲れた」
うーーーん。。。
来週、大丈夫かな?^m^
[ 2008/03/06 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


