KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

↓のその後。。。

夕べは18時過ぎに「お餞別を買ってきて!!」という主人の無茶振りに
ドキン!!と血圧を上げてしまったわけですが。。。

いつもと違う時間に、いつもと違う気を使ったせいか、
なんとなくグッタリな気分(今でも)
結局マジにハンカチにしましたw

存じ上げない方へのお餞別で無難なものといえばコレ!みたいな;;;
せめて、その方が転職なさるのか、寿なのか教えて欲しかったなー。。。
もっというと、大体の年齢も。

ハンカチでも結構迷ったけど(jilさんにはしっかり見抜かれてる;;;)
Yカドーだと選択の余地もあまりないし。。。
2点か3点かも迷ったけど、3点にしました。
お洒落にもフォーマルにも使えるかな、と、黒い大判レースハンカチと、もう一枚はちょっと目新しかった2重構造のベビーピンクの。
これは薄いタオル地に柔らかな同色の綿レースが合わさってるの。縁取りも同じ綿レースw
結構華やか&豪華、そして可愛らしくも見えたので、黒いのとバランスが取れるかと思って。
あと、隣のワゴンでディスカウントになってたブランドハンカチ。
(ワゴン内というのは他意はありません。デザインで決め*)
基本は光沢ある白地にストライプが浮き上がるように織られていて、濃淡3種類のモノトーンの水玉(直径7mmくらい)と、中間グレイとシルバーラメのストライプが組み合わさってるもの。バッグや帽子のアクセントにも使えるかな。。。と思ったんだけど。。。
こういうものって、自分の趣味に合わないと困るからどうかなー;;;と思いつつ。。。
バザーに出されてもOK!かな*^m^
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 09:56 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
さ~わさん♪
無茶ぶり(笑 なお買い物お疲れ様でしたー。
確かに相手がわからないとどんな好みかわからないし、迷っちゃいますよねー。
でもハンカチって私、なかなか自分で買ったりしないし、いただけるとうれしいと思いますー♪
旦那様も何か贈り物をされる心遣いが優しいですよねー。素敵ー☆
[ 2008/02/19 10:35 ] [ 編集 ]
◆sararaさん
おー!ハンカチは合格ですか?
ヨカッタw^^

sararaさんには実物を見ていただけますね~*
同じお店にお買い物に行かれてますもんねw^0^
あのハンカチ売り場の、「お膝かけにもなります」な黒レースと、その下の段のピンクハンカチですよ☆>チェックお願い中 ^m^
水玉のんは1点しかなかったから見てもらえないね。(残念

色的にちょこっと淋しいかなとも思ったんだけど、年齢も背景も分からなかったので、とにかく無難になっちゃいました。

sararaさんの周りの男性は、きっともっと細やかに気配りできる方ばかりなんでしょうね~*
お食事の記事なんか見てるとそんなイメージですw
ウチの旦那さんは、もいっちょ上の世代の感覚なんだろうと思います。
かなり昭和初期っぽい;;;
[ 2008/02/19 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


