KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たっ!!!

たった今、主人の無茶振りが来ましたっ!!!
そいえば去年も同じようなことがあったなー。。。

でも!!去年のがまだマシ!!!
今年は、明日の話ですよっ!!!
明日、T京に出張なんだけど、かの地でお世話になった秘書さんにお餞別を誂えて。。。と。

もぉ!!!もぉ!!!もぉ!!!
そーいうことは、もっと計画的にっ!!!
もっと前に分かってるんじゃないのぉ?

とにかく、「ハンカチかなにか」を求めに行ってまいります。。。

今からも一度メイクして隣街まで行くのはイヤだしな。
Yカドーで我慢していただきましょう。
秘書さん、ゴメンナサイ;;;
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 18:09 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
あ、ほんとだ~去年もあったよね(^^♪
さわさんの旦那さまも、なかなかに直前だね(笑
これは困る!しかももう夜!
えーーーーー!だよね。
とか言いながら、じっくり丁寧に選ぶさわさんの姿が
目に浮かぶよ(^^♪
[ 2008/02/18 21:33 ] [ 編集 ]
◆jilさん
おはよ~*
もぉ、夕べは参りました;;;
主人、ちょっと困ったchanだよねー;;;
なんというか。。。苦手分野だったりすると途端に後回しっぽくなるの。
はぁ;;;

いつもと違う時間に、いつもと違う気を使ったせいか、
なんとなくグッタリな気分(今でも)
結局マジにハンカチにしたよ。

いくら「適当に」っていっても、やっぱり何の関心も持ってもらえないのも淋しいから考えるよね。
でも。。。私はその人全く知らない。
年齢も、どうして辞めるのかも。
去年はみなさん現地採用の方で、お若くて、系列会社に転職される技術職さん3人と聞いたから、そのように考えられたけどね。
今回は情報ゼロ&時間なしだったから。。。

お世話になったなら、もちょっと考えたかったなー*
[ 2008/02/19 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


