KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雪!

こんなことがあっていいのでしょうか???
一昨日の朝、昨夜に引き続き、今また吹雪。。。
ここは温暖なはずの三河平野のど真ん中なんですけどぉ。。。

慌てて洗濯物を仕舞いました。

今日も塾へ行っているMが帰って来る頃にうっすら積もるのかなぁ、、、
昨夜、Mは雪だるまのようにして「怖くて寒ーい;;;」と言って帰ってきたのに、、、
スポンサーサイト
[ 2008/02/17 13:53 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(2)
ほんと、この頃雪多いですね。
私はちょうどタワーズにいたのですが、かなりの強さの雪&風に、今日積もって明日車で駅までいけなかったらどうしよう・・・とどきどきしていました。
やんでよかった!

遅ればせながら、Mくん、合格おめでとうございました!
あとひとふんばり♪ですね。
[ 2008/02/17 18:50 ] [ 編集 ]
◆musicloverさん
こんばんは!
タワーズにいらっしゃったのですねー!!!
外を見たらビックリ!ですよね!?
でも、上の階から見る雪の風景は綺麗かも。。。
なんて言ってる場合じゃないのかな?
ほんと、すぐに止んでヨカッタですよね!!!
こちらでも、Mが帰って来る時間には止んでお日様が出ていたのでホッとしました。^^

Mの本命受験まであとひと月を切っていますが、
ともあれ私学は合格してヨカッタですw^^
みなさんが応援してくださるお陰です!!
すごく私の力になってるんですよー♪
もうひとふん張り!親子ともども頑張りまーす☆^^
[ 2008/02/18 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


