KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた変更;;;

テンプレ、また替えました。
桜が綺麗だったんですけど、はらはらはら。。。となるのがだんだん気になり始めて。笑
やっぱり肝っ玉小さいですorz

maru-さん、せっかく桜に寄せてコメントくださったのにごめんなさい。
とりあえず、今日だけでもこの見慣れたテンプレにしておきます。
「はらはらはら。。。」となるのが危険な気がしてしまったので*^m^
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 12:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
あ、桜見逃しちゃった。
私もねー、受験の年だけ妙に気になった覚えがあるよ。
テレビなんかでそういった言葉が流れるとすぐ耳に入ったりね(^^)
不思議だよねー!
[ 2008/02/06 19:53 ] [ 編集 ]
◆jilさん
こんばんはw
そうなの;;;妙に気になる。
ちょっと前から「お○る」「す○る」は禁句状態ですよん;;;

桜は、以前どなたかさん(^m^)も使ってたテンプレ作者の方のものだったんだけどね。。。ほら、飛行機が飛ぶやつ。
もちょっと気持ちが落ち着いたら、この明るく咲き誇った桜にはらはらと花びらが数枚舞い飛ぶというテンプレに替えたいと思います*
[ 2008/02/06 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


