KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革包司 博庵 さん(HP)のこと

去年の春でしたか。。。
主人の用で、お餞別を用意することになりました。
その際、ひと目で気に入った「革包司 博庵」さんの名刺入れを求めたのですが、
そのことをこちらのblogに書いたところ、
その後。。。特に秋頃からこのblogに検索エンジンから飛んでらっしゃる方がだんだん増えてきました。
年末からはほぼ1日1件はあるという感じに。

久しぶりに私も検索を掛けてみたところ、この1月にHPを公開なさったことを知りましたので、こちらに載せさせていただこうと思います

     「革包司 博庵」
       
          http://www.hiroan.co.jp/index.html


topページはご自宅兼工房の入り口なのか。。。?
すごくカッコイイです♪
重厚な車庫シャッター&玄関ドア(填め込まれた装飾ガラスも♪)、そして薄い石を重ねた壁が、
こちらの丁寧なお仕事の雰囲をそのまま伝えてくれる感じです。
ヨーロピアンな中に、しっかり独自の和の空気も併せ持っていらっしゃるというか。

HPの中にはギャラリーもあって、作ってらっしゃる革小物の代表的なものが納められているようです。
また、なめし革の性質についてのお話もあったりで面白いです。(こちらは追々追加記事があるのでしょうか。
よろしかったら「革」の世界を見に行ってみてくださいねー*^^
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 11:10 ] 日々のこと/お店・買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


