KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ変更

1週間ほど前にテンプレ変更をしたのですが、
コメント欄が開かなかったり飛べなかったりと色々あったようなので、
こちらに変えてみました。
また不具合などありましたら教えてくださいねm(_ _)m
(と、いいつつ、コメント欄開かないんじゃ、仕方ないかな、、、
 みなさまのところに遊びに行った折などに教えていただければ。。。

これは、ちょうど1年ほど前、チラッと使っていたものです。
(ご記憶の方もおありかと。。。そう。去年は長男が受験でした)

「サクラサク」

これですねw
今、まさに我が家に欲しい言葉です☆

実際の庭にある桜3本は、まだ硬ーい、硬い芽で、しかもそれは花芽なのか
普通の葉っぱになる芽なのかさっぱり分からない状態なのですが、
ひと月後にある本命の試験の時には、できたら咲いていて欲しいなー、と*

ただ今、次男Mは入試の真っ最中。
2教科目に入ったところと思われます。
とにかくガンバ!!!

実は、情けないことに、自分が月曜の夕方から熱で、38度まで出てしまって
仕事を休みましたorz
ホントに情けないったら;;;
日曜に喉が痛かったので、風邪かと思うのですが、咳は出ず、
とにかく悪寒がして頭が重くて;;;
子供に要らぬ心配をさせたかもしれません;;;
で、熱は午前中から徐々に高くなっていき、午前中に37度を越え、
午後5時ごろがピークの38度ちょっと。
その後、なんとか食事の支度を終える頃には少し気分も良くなって、
寝る頃には37度切るくらいになるのですよね;;;
一昨日と昨日が全く同じパターンでした;;;
長男は私学は1校でしたが次男は2校を受験したので、
そのまま受験日の前日に被っていることになります;;;
肝っ玉母さんには絶対になれませんね(分かってるって;;;)
家族には風邪だから近寄るな!!と言ってありますが。
今日も同じ症状が出るようならお医者様に行こうと思っています。
じゃなきゃ、ほんとにただの小心者orz
自分の受験ではこんなこと全然なかったのになぁ、、、あぁ。まったく。

と、テンプレの話だったのに、ちがう話になってしまいました;;
毎回お見苦しい話で済みませぬ;;;
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 10:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
昨年に引き続き、さわさん家受験真っ只中ですね!
Fくん合格の縁起物のこのテンプレに変更されたさわさんのお気持ちお察しします^^
さわさんの体調が心配ですが、私も風邪気味でこの時期どうしようもないのかと。。
これ以上悪化しないことを祈ります。。
今年は昨年よりも寒いし、雪もチラホラですもんね。。
Fくんの見事第一希望合格で、気を抜けたのも束の間。。
年子だとそういう大変さがありますが、ウチみたいに離れすぎていると(6学年)、色々忘れてしまい最初からやり直しみたいになりそうで怖いです^^;
Mくんの「サクラサク」陰ながら応援していますね!
[ 2008/02/06 11:17 ] [ 編集 ]
◆maru-さん
あっ!maru-さん♪
早速ありがとうございます♪^^

そうなんですよー;;;年子なんですよねorz
毎年こんなんか、と思うとあんまり気分良くないですが;;;
それぞれが通る道だから仕方ないですよねぇ。
その子にとっては初めての道。
もう4時間目かなー?社会かな。ちょっとでも記憶の引き出しが開きやすいように願掛け中ですw

maru-さんのところは6つですかー!
私は自分が弟と5つ違いなので、なんとなくお気持ちはわかるというか。。。まさに女の子と男の子ですし。
たぶん、年子でも性別の違いがあったらまた「初めて」と思うことが多いのかもしれないなー、とも思いますよん。
実は、願書提出の折、私は何となく慣れた気分でこなそうとしたら、自分がミスをしたのを気付いて真っ青だったんです;;;
「慣れ」は良くないですよー;;;2回目なんて思っちゃいけない、とキモに命じた日でした。
ドキドキな年は重なったけど、主役は違うということは、色々違うんだなー、と。
テンプレは「あやかり」の気持ちでw
って、結局どっちやねん!!!なんですが、とにかく思いは一つなので、お願い!!というところです*^m^

maru-さんの応援も届くよう受験中のMの方を向いて「気」を送っておきますw^^
ありがとうございます♪
[ 2008/02/06 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。