KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚書(図書館利用)

2月2日付け(予約本受け取りアリ)  2月16日返却予定

   『夏光』
   乾ルカ著 文藝春秋
  
   『錏娥哢タ(あがるた→「た」の部分は漢字だが表記できない)』
   花村萬月著 集英社

   『名残り火(手のひらの闇)』
   藤原伊織著 文藝春秋


ちなみに、2日にちゃんと返却したのは

   『あなたの呼吸が止まるまで』 
   島本理生 著  新潮社

   『オーデュボンの祈り』
   伊坂幸太郎 著  新潮社

の2冊と、7日返却予定だった

   『暴走老人』
   藤原智美著 文藝春秋

の、3冊でした。
感想などは追々と。。。

そして、この日に借りた『夏光』についても後ほどちゃんと書いておきましょう。
この本はすごいです!!
半日しないうちの一気読み!!!
久々でした。
怖いけど、目を逸らすことはできない。。。そんな本ですw
[ 2008/02/03 12:04 ] 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


