KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お*ますますこのテンプレ好き♪

以前使ってたテンプレが何故か正常に表示されなくなって数ヶ月。
ようやくこのテンプレに出会いました♪
氷が張った水面というか。。。その張ってる様を意匠化したものということですが、色合いも大好き。
ホントに気に入っています。

そして!今、自分の先月の記事からコピペしようと「Archive」を表示してビックリ!
記事のタイトルと始めの数行がずらり。その下に実際の記事が全文表示されます。
これ良いね~♪
自分の書いたものをサクッと探すのには最適!!って、管理者仕様??
いえいえ、多分見に来てくださった方にもいいんじゃないかと*^^
どうでしょ?

ところで、このテンプレになってから、Firefoxではコメント欄が表示されないようなのですが。。。
他にもそんな不具合があるのかな?
ちょっと心配ですので、もし何かありましたら教えていただければ幸いですw
[ 2008/02/03 09:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


