KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日に繋がる忘年会

061216night

お友達とゴスペルコンサートに行った後、カラオケBOXで忘年会をしてきました。

もともと息子の繋がりで出会った仲間ですが、年齢も近いし(とりあえず、私が一番若い。爆)考え方も良く似ていて、何より息子達が切磋琢磨して絶えず良い刺激を与え合えたというのも、結局はこの親にしてこの子あり、の、良い関係が築けたお陰だな~、みんな良い人たちだったからできた繋がりだな~、と、息子達にも感謝しつつ、これからも繋がっていこうとしています。

なんたって、「今日のお土産」は、肉まん&ピザまん&カレーまんだもの。笑
そういう気の置けない。。。というのか、家で待ってる家族にも喜んでもらえるものがお土産という、そんな気持ちがこの繋がりの象徴かな。^^

061216オーナメント

と、これはゴスペルコンサートのあった「DENPARK」という(一応)テーマパーク内にある巨大ツリーのオーナメントです。
綺麗でしたよん♪^^
お近くの方は、是非お出掛けになってください!!
名駅まで出なくても、なかなか素敵なイルミネーション&植栽に出会えますよ*
やはり日暮れ時。。。4時半ごろがオススメです☆
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 02:01 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
さわさんもお出かけでしたか♪
息子さんが繋げてくれた縁、しかも息子さん同士も
仲良しだなんて、どこへ行っても楽しくていいよね。
家族で旅行なんかもできちゃいそう。
[ 2006/12/17 02:17 ] [ 編集 ]
v-255doorさんへ
人の繋がりって不思議よね~*
子供繋がりだけど、結局はこどもそっちのけで集まってるもん。
大事にしたいお仲間です。
来年は地元じゃなくて、名古屋のイルミネーションを観ながらクリスマスディナーをいただくことに決定しました。^^
こうやってどんどん計画立てとかないと、集まらなくなっちゃうかもしれないという未知数は依然としてあるってことでもあるんだけど。。。
そこで試されてる気もする。。。
[ 2006/12/17 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


