KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHARA

予報どおり夜になって降り始めた雨のせいで、どんどん世界は冷えていく。
足元から冷気が立ち上ってくるのに負けそうなお風呂上りにTVを点けたら、
CHARAのライブが映し出された。

「タイムマシーン」

懐かしいー*
こんなに沁み入る曲だったかな?
CHARAさん、ますますハスキー度増したかな?
でも、その声の感じはカサカサというよりは、優しく優しく心に沿ってくる。
あったかくなった。

もうずっとCHARAを聴いていなかったけど、ちゃんと聴いてみたくなった。
スポンサーサイト
[ 2008/01/21 01:02 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(2)
さわさんもチャラ聴くんだ!
私も1枚目から4枚目ぐらいまでは大好きだったよ~(^^)
初めて買ったのは10代だよー!つい最近のような気がする(と、とぼけてみるw)。
『あれはね』って曲がすごーくその頃を思い出すなあ。
今いろいろ聴いてきちゃった。


[ 2008/01/21 02:00 ] [ 編集 ]
◆doorさん
エヘ。ミーハーなんです。笑
というか、ちょっとハスキーな声質の人って好きなの。
UAもbirdもOrangePekoeのナガシマさんも。椎名林檎も系統だよね?^^
CHARAは私も初期の頃かなー。。。でも、「好き」といえるほどは聴いてないな。
doorさんオススメの『あれはね』は分からないから。。。
聴いたらわかるかな?
またちゃんと聴いてみようw

>10代
そうでしょうとも!!!私は20代だったよ!!
ついこの間だよ*笑

今日は夜更かししちゃったけど、もう寝るねー。
明日(今日か)も5時起きだよ*
今回は3時間コースw^m^
[ 2008/01/21 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


