KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英語、難しいわ~;;;

新聞に載った、昨日実施のセンター試験問題に挑戦してるのですが。。。

英語は、ますます普段の英語というか、生きた英語に近くなってる気がするー。。。
ってか、難しいですぅ;;;
朝から休み休み挑戦してるのですが(休んだら試験にならんがねorz)、まだ長文が残ってます~;;;
もうツカレタorz

2年後、息子はこんな難しいのんがデキルようになるんだろか?
いや、デキルようにならなくちゃいけないんだけど。。。
文系男子だからorz

ps.あ、難しいと思ってるのは私だけですよね;;;
  現役生には普通or簡単なのか、、、
  すごいわー。ほんとに。
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 17:28 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
やっぱり受験生だからこそ解ける問題なんていうのもあるよね!
受験が終わって大学生になると、解けなくなっていたり(笑
よく挑戦する気になるなぁ、そこが偉いよ~!

[ 2008/01/20 18:18 ] [ 編集 ]
◆doorさん
こんばんはw
結局あのまま放置状態~。笑
もう解く気力がないかも;;;
なんというかねー、子供たちになんか負けるもんか!!!ってどこかでまだ思ってるんだよねー*爆
もう完全に負けてるはずなんだけどさ。笑
でも、英語だとともすると勝てるかもしれない!!と、訳のわかんない希望があってねw^m^
Fはね、夕飯前に苦手な数学を理系主人に教えてもらいながら、
「オレって数学は基本的に『好き』なんだけど、『苦手』なだけなんだってー!」と、支離滅裂としか思えない発言してたよorz
再来年が怖いです;;;
[ 2008/01/20 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


