KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一度?

先日、Fの高校の保護者会に行って来ました。
ヤツはただ今私の母校でもある高校の1年生なわけですが。。。
その際、自分が1年の時に教科担任だった先生(が、また赴任してらっしゃるので)とも話していて。。。なんだかデ・ジャ・ヴュな気分で;;;
自分はいったい幾つ?
な~んか、、、自分自身が「もちっと頑張れよ」言われているような気分でした;;;

見慣れた校舎、憶えのあるにおい。
あの校舎端には、3年間籠るようにして居続けた放送室(私は放送部員だったので)があり。。。

そのせいもあるのかどうか??
最近よく聴く曲も、当時の匂いを髣髴とさせるものばかり。

LOVE PSYCHEDELICO
ELLEGARDEN
DOPING PANDA

ELLEGARDENとDOPING PANDAは息子の受け売りではあるけれど、UKっぽいところがやっぱり「当時の気分」に近いw
にしても。。。とにかく最近の車の中はずっとLOVE PSYCHEDELICO が流れておりますです。
チョットナイショなんだけど、ある子のイメージ(すごく自分勝手な思い出なんだけど)がすごくピッタリで、彼らの曲を聴いていると、色んな情景が思い浮かんで懐かしくもほろ苦い胸キュン気分なわけです。
時期なのかしらね~*^m^
スポンサーサイト
[ 2007/12/23 21:31 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


