KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦島な気分。。。

今日は珍しく仕事が休みでしたので、本当に久々に「街」に繰り出してきました。
(といっても、仕事がらみの講習が正午過ぎまであったので休日とは言わないかな?)

夏からこっち、「街」には2回ほど行ったけど、どちらも目的を持ったお友達とのお約束だったので、好き勝手にお店を覗いて歩くこともなく、正直、その時は何となく勿体無いような気分で街を後にしてました。
今日は思う存分~*。。。なのですが、まー時間もあまりないので、ホントに行きたい名古屋じゃなく、隣町のモールのいつものお店を覗こうかと。。。(でも、もう随分とご無沙汰なので、いつものお店とは言えなくなってるのかなー;;;)

こんな状況で覗きに行くというのは、「まずは見るだけね」と、自分に言い聞かせていても、どこかですでに「買うんだ!」と決めてるようなところがあるのかもしれません。笑
なーんか、、、言い訳がましくはありますが。。。ハイ、散財してしまいました;;;いいのか!?
うーん。。。うーん。。。
昨日、検査終了後の病院会計で、目の玉が飛び出そうだったのはもう忘れてしまったかのような散財;;;
うーん;;;まぁ、いいかぁ、、、

戦利品は、ニット2品:黒のロング丈カーディガンとシルバーグレイ(光沢ある糸)のボレロ、カジュアルなネックレス2本でしたw
あ、あと、すっかりクリスマスなディスプレイに誘われて、関連グッズとツリーのオーナメントを少し新調しました♪
今週末にはいい加減にツリー出さないと。
スポンサーサイト
[ 2007/12/04 21:14 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(-)


