KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲ、ゲ、ゲ;;;

また風邪ひいちゃったみたい~;;;
今日の午後から鼻水が止まりませぬ~orz
仕事しながらもずぅーっとティッシュが手放せず。
鼻はすでに真っ赤;;;

あのさー;;;
明日、インフル君の予防接種なんですけど、、、
はぁ;;;
最近、子供が拾ってくると、かならず貰っちゃうんですよねぇ;;;
今回はF→M→私。
あぁ、、、
リンパが腫れてる気がするorz
スポンサーサイト
[ 2007/11/06 22:59 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(4)
ウゲゲーー!!大丈夫??!!
実家の母が、今年のインフルは酷いらしい。
って言ってたよ・・・。
なので、インフルの注射はやっておいた方がいいのだろうけど
風邪っぴきだと、打てるのかなぁ?!
アレルギーとは違う?
お大事にしてね~!!
[ 2007/11/08 04:24 ] [ 編集 ]
さわさーん、、少しは良くなったかなぁ~~。。
でも、返信はいらないのよ~。。
うちは、ひとまず誰も風邪とか引いてないけど・・・
中国に行ってる社長が、風邪でダウンしてるらしいの。。
明日、帰国予定なんだけど、、帰って来ないで♪って感じ~w
今年(来年)は,Mくん受験だから、
インフルエンザの予防接種は必須だね。。
寒くなるし、ホント、体調には気をつけてねー♪
早く治りますように~*
[ 2007/11/14 09:07 ] [ 編集 ]
◆梅酒さんへ
HOLA~*
ご心配いただきましてありがとうね☆
(なんか、最近の出だしはいつもこんな感じだね;;;)
実はまだ完全に抜けてなくて、まだ鼻声だったりします。
熱はないし、関節痛なんかもないから普通の風邪なんだけどね;;;
体力ないよぉ~orz
インフルね、今朝もニュースで言ってたんだけど、今年の傾向は、
どうやら亜熱帯のインドネシアなんかと同じで寝ん会のピークが来るんじゃないかっていってた。沖縄の今年のデータが亜熱帯特有の2季ピークだったことから言ってるらしい。
インフルエンザっていうと、冬のものだと思ってたんだけど、亜熱帯では夏と冬にピークが来るんだって。要するに、1年中あるのねぇ、、、
これも温暖化と無関係じゃないみたいよ。困ったものだよね;;;

予防接種は、案の定NGだったので、まだ打ててないの。まぁ、こう鼻声のままじゃ、ムリでしょうけど。
月末になっちゃってるんだけど、ニュースでも早めに予防接種をなんて呼びかけてて、やきもきしてます;;;
そちらはどうなのかな?
なにぶん、梅酒さん御一家も体調にはお気をつけてね!
[ 2007/11/16 09:08 ] [ 編集 ]
◆みかねえさんへ
温かいお言葉ありがと~~~w^^
なんですが、まだ鼻声ぇ~;;;
なんでしょうかねぇ。体力のなさを痛感してます。
以前よりは要領よくなって、1日トータルで見れば睡眠時間も増えていると思うんだけど。。。やっぱり夏が暑すぎて、疲れが出てるのかな?
インフル君の話はもう毎日のようにニュースで見るよね。
ほんと。早く予防接種したいんだけど。。。
風邪も治さないと。v-217
みかねえさんたちもどうぞお気をつけてお過ごしくださいねw^^
[ 2007/11/16 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


