fc2ブログ

KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

ほんとなのかな~?

今朝の占いで、1位だった獅子座。
「悩みが解決して晴れやかな1日。」ってあるんだけど、
まず、もう一人の獅子座である息子ともども寝坊スタート(久しぶり!)だったんだよ???
それに、解決しそうな悩み事ってあったっけ???笑

まー、いいや!とにかく、今日も頑張っていこー!!

それにしても、寒くなりましたね;;;
(寝坊を寒さ&暗さのせいにしないっ!!!)
この辺りでは、昨日の歓喜がまだ続いていて、
街はそろそろ「次なる」歓喜にますますヒートアップしそうですけど。
(よーするに、優勝セールさっ♪)
さて。私も参戦すべく、支度して行こっ!
スポンサーサイト



[ 2007/11/02 09:09 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
ドラゴンズ納豆66円買ってきちゃった(^^)
え!?今日は良い日だったのね。
うーん、普通だったなぁ。
進展もなく… さわさん良いことあったかな?
何か買ってきた?
[ 2007/11/02 23:46 ] [ 編集 ]
◆doorさんへ
おはよ~*
もうセールも大体終わっちゃったねぇ;;;
コメントズレ杉でごめんなさい;;;

あっ!私もドラゴンズ納豆買ったよ~*66円だよね♪^^
ほかにも色々w
冊のまぐろが100gあたり98円ってのがあって、金土とお刺身三昧しちゃったよ。笑
昨日は主人の誕生日だったから、割引になってた飛騨牛で焼肉♪
すごくタイミングの良い時期にセールで、お財布大助かり☆^^
野球好きだから、勝つのも嬉しいけど、そのあとも楽しめちゃって嬉しいわ~*^0^
ってなことが、私にとっては良いことだttのかも?^m^
doorさんは良いことあったかな?^^
[ 2007/11/05 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する