KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポアンカレ予想再放送

先日放送された
『NHKスペシャル「100年の難問はなぜ解けたのか~天才数学者 失踪の謎~」』
が、あと30分ほどで再放送されますね。
NHK総合

月曜の放送時には、録画もしつつ、リアルタイムでも観ていたのですが、
ふらりと居間に入ってきた主人もそのまま観てて。。。
結局最後まで観て、「面白かった~」言ってました。
興味のある方は是非。
お。あと25分。
スポンサーサイト
[ 2007/10/24 23:54 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(2)
さわさん、こんばんは。
もう再放送やってしまったんですね。
先日RAYが見ていて、再放送の時に録画しようかななどと言っていたのですが・・・
23時前後には布団に入ってしまうので、夜中の番組には疎いんです。(^_^;
[ 2007/10/25 21:32 ] [ 編集 ]
◆えれみさん
おはようございます~*^^
うふw
この記事に反応してくださって嬉しいです♪^^

>23時前後には布団に入ってしまうので

そうですよね~!それが良いと思います。
私も23時就寝というのはひとつの目安なんですが、、、
家族たちの諸々がある今は、なかなかたどり着けない理想です。
一昨日はたまたま何もかも早く終わって、それこそ23時半くらいに就寝できそうでやった!と思ってたら、主人が御前様だったので一瞬起きてしまいましたorz
そんなこともあって、私は深夜番組が得意なんですよね~*笑
逆に、朝やお昼にやってる情報番組や、ドラマなんかは全然観ないので疎いです。^m^

さて。
この番組は反響が大きそうなので、また放映在ると思いますよ。
多分、年末年始の意外な時間に。。。
あるいは土曜・日曜にBSでやってる「アンコール」の時間帯に。(何故断言!?笑)
息子には「NHKの回し者か!」と嫌われながらも、興味のあるものがこの局で多く放映されているので、どうしても注目することが多くなるのですよね。笑
[ 2007/10/26 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


