KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何となく納得できない。。。笑

071015夕景
遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございますw
体調に関して、温かいメールもありがとうございました*^^
今日は先日の検査結果が出る日でした。。。


結局特に今すぐどうこうということはなく、
投薬を続けるということです。
一部まだ検査結果待ち、また、検査も続行されますが。
服薬して6時間ですが、今もまだ最高血圧は170越え、下は110を越えています。
少し楽になったようにも思いますが、多分ちゃんと落ち着くまでにはもう少し時間が掛かるでしょう。

調子悪いな~;;;と、自分のことばかりにかまけているうちに、
季節は良いときを迎えていますね。
画像は1時間ほど前の、我が家の夕景です。
夏は全面に日が入るのですが、だんだん影の分量が増えていくのです。
冬場は、今、ピンクチャイムの影が投影されている壁面の上半分に日が少し当たるくらいで、下半分には当たらなくなります。
4ヶ月くらい日陰になるのかな?
そう思うと、結構長い時間ですね。

071015午後

その内側。
こうして光溢れる午後を楽しめるのもあとひと月くらいかな?
冬篭りの季節が近づいていますね*
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 18:02 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
むむむ。。。お薬飲んでもその血圧なのですね。。。
あたしは妊婦中でも、上が110までしかいかなかったけど
大変なんだろうねぇ。。。
季節の変わり目だから、本当にお大事にしてください。
秋本番(こんな言い方しないよね?!)が
楽しみな梅酒より^^

[ 2007/10/16 19:40 ] [ 編集 ]
◆梅酒さんへ
おはよ~*
お返事が前後してごめんなさい。
ちょっと嬉しいことがあったので~*^^
今血圧測ると下がってるかも!^0^
(でも、今朝も168-117だった orz)

まーねー、こればっかりは遺伝もあるしね。
息子や主人は高い方でも100チョット越えてるくらいでほんとに正常なの。
まだ若いからどうっていえないけど、私のこの形質は遺伝しててほしくないな、、、と思ってます。

結局ね、部分的に血管がとっても細いんじゃないか、ってことで調べるんだってー。
(そういう症例があるんですって)

秋本番ね!!
今朝はちょっとだけ庭いじりしました。
庭に出てるととぉ~っても気持ちよいよ♪^^
それでも、日中は24度まで上がって、動くと少し汗ばむ陽気になるようです。
そちらのお天気はいかがでしょ?
気持ちよく過ごせると良いですね☆^^
[ 2007/10/17 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


