KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局甲子園と同じような。。。

秋田で開かれている「わか杉国体」の高校野球準決勝&決勝が行われましたね。

決勝戦は今治西vs広陵

先立って朝早くに行われた準決勝は 今治西vs佐賀北 広陵vs常葉菊川 だったのです。
結局今夏の甲子園を勝ち上がったチームが残るという。。。
やっぱりこれらの学校は実力があったわけです。
そして、もし、佐賀北が駒を進めていたら、甲子園の決勝と同じカードだったということがすごい。
私は熊代君のファンでもあるので、最終的に今治西が勝ち進み、そして優勝したことは、良かったと思いました。^^
まー、甲子園で色々あったし、広陵が勝っていても良かったとは思うのですが。
(あの一戦or一投で野村ファンにもなった、ミーハーです;;;)
決勝戦では野村君は投げなかったようなので。。。

ようやく高3の「夏」が終わったみなさん、次の目標に向けて、猛ダッシュで頑張ってくださいね!!
スポンサーサイト
[ 2007/10/09 21:50 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
甲子園が終わってすぐの国体だから、例年甲子園と同じような結果になるのかもね。
あたしも、高校野球が好きでよく観てたんだけど大人になってからはあんまし観なくなったよ。熱闘!甲子園なんか、番組が始まると同時くらいにうるうるしてたもん^^;
先日、友達に家のPCで久々に熱闘甲子園の一部を見せてもらったんやけど、泣いてしまいました。
双子の兄弟がいるとこ。兄がベンチ入りできなかったのかな?
実はあたくし、ある意味「藤原紀香」の先輩なのよ~~~!!!(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2007/10/10 15:37 ] [ 編集 ]
◆梅酒さんへ
ねー!勝ち上がってくるチームはやっぱり「できて」るんでしょう。
結果が似通ってくるのってあるんでしょうね。
あ、熱闘甲子園観たんだね☆
そう、そう!私もその子達憶えてるよー!!!
泣いたよ。ほんとに。お兄ちゃんの分も頑張った弟君。祈るように見つめてたおにいちゃん。
画面を通して見えるのは、ほんのちょっとだものね。見えないドラマに思いを馳せるとまた泣けちゃう。

え?藤原紀香の先輩ですってぇぇー!?
どういうこと???
えー!?水着姿が?大使が?あ!始球式したのかなー!?
えー?こっそり教えて~~~!!^0^
[ 2007/10/10 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。