KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう私も。。。

私にはあんまり「アイドル」って魅力的じゃない。
そりゃぁ、カッコイイ子は好きだし、見てていいなぁ~♪と思うのはある。
まぁ、普通に「目の保養」的嗜好はあるわけで。
ただ、いわゆるアイドルグループの人や、○○様と言って誰かを崇めたりはしない。。。したいとも思ったことはなかった。
角松の半追っかけ状態だった時も、彼の容姿というよりは、楽曲とその雰囲気が好みの大半を占めていた。(と、自分では結論付けている)

それが;;;
どーも最近、オバサン化現象が甚だしくなったような;;;

去年、甲子園で斎藤君が「ハンカ○王子」と持てはやされた時も、「気の毒に」なんて気持ちで居たのに。。。
今年はなんだろ?
というか、息子が高校生になると、なんだか自分も高校生になったような気になるのか???
カッコイイ先輩がいーっぱい!で、もうホントにオバサンたちはその懸命に頑張る姿にただただエールを送りつつ、眩しい思いで見守っていたわけです。
Fの同級生はまだ幼くて、可愛いだけなんだけどな。
なんででしょ?笑
ママ友たちと、「○○先輩、カッコイイよね~♪」などと、ここだけ聞いたら女子の会話になってる!って話を展開していたりするのです。
あー、、、先輩達、こんな声を聞いたら「キモイっ;;;」って思うこと必定だよねぇ;;;
すみません、、、
まぁ、オバチャンたちは、そう言いつつも、しっかり彼らのママたちともお話させていただいているわけで、特に深い意味はないのです。
ただ、私の場合、ようやくここに来て、「アイドル」ってこういうことなのかな?とちょっと分かったような気がしてるだけ。
。。。。。。。。。。んー;;;やっぱり若い人がアイドルを眺める目線とは違うのかもしれないけど。。。
私たちのは、絶対に自分の子供と重ねてる。。。というか、母の目線入ってるからな。
まー、とにかく。
みんな、よく勉強もして、また良い試合を戦ってください☆
スポンサーサイト
[ 2007/08/27 12:19 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


