KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気カラー♪

061207プリムラ

プリムラが大好きです♪
このお花がないと春が来ない感じ。
もちろんこれからは冬ですが。

冬枯れの茶色くくすんだ世界に、ハッとする輝きと香りで辺りを払う、
そんな潔さも好き。

去年買ったオールドローズにも通じる、ニュアンスのあるピンク色(モーヴ色というのでしょうか)のプリムラは、
もう少しで夏を越せるかな?というところで、残暑に斃れました。ほんとに残念。
これもできれば頑張って咲き続けて欲しいな。

雨の来る前、庭仕事をしていました。
こんなに寒い日に植えてしまって良かったかな。。。

毎日、元気?と声を掛けてやりましょ*
[ 2006/12/07 16:30 ] ガーデニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


