KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ夏バテには早いのに、、、

昨日はFのお弁当もなく、ゆっくりな朝で寝坊できたはずなんだけど、
夜中に何度も目が覚めたりで、疲れが取れない気分のまま起床。。。
そして、友達から突然に「チケット手に入ったから名古屋ドームに行こう!!」と誘われたMが午後から出掛るにあわせて、駅へ送り迎えということで、夜も結局翌日a.m.1時就寝。。。
今朝は目の奥が痛いorz
たぶん、いつもの「発作」一歩手前状態だなぁ、、、マズイ。
昨日は仕事日でお昼ねしてないってのもマズかった要因。

今日は午後から楽しいことが控えてるのに、、、
今からもちょこちょこ出掛けて。。。
お昼寝時間取れるかな?
スポンサーサイト
[ 2007/07/25 08:55 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(4)
ありゃま~~、、さわさん元気いっぱいなのかと思ったら、
違ったのねー。。でも、紅茶ガブ飲みでパワー出たかな??
時間が少し長く寝れても、眠りが浅いのは困ったもんだね。。
私なんて、夜中、爆睡だよ!!
せっかくMくんドーム行ったのに、昨日は
ふざけてるのか(≧ε≦)!!!という残念な試合だったね・・・
しょうがないので、次回に期待しましょ♪
さわさん、イイナイイナ♪もう今頃、楽しい事の真っ最中かなー?
何だろ?わかった!ハリーポッター見に行くんだ♪←絶対違うと思いながら言ってるw
[ 2007/07/25 13:40 ] [ 編集 ]
そういや、さわさんちってみんなドラゴンズファン?
ちなみにうちは、阪神タイガース。
そして、気になるとこはやっぱダイエー・・・じゃなくて
ソフトバンクホークス!
今日はたっぷり癒されて、ゆ~ったりとしてください♪
[ 2007/07/25 18:42 ] [ 編集 ]
◆みかねえさんへ
おはよ~*
昨日はほんとに体力的にキツかった;;;
大事な日だったのに、結局お昼寝できなくてチョイ恥かいちゃったし;;;(←チョイじゃなくて「かなり」いや、「大きな」だなorz)
やっぱ寝不足は色んな意味で良くないですねぇ;;;
そう言いつつ、今日も3時間睡眠;;;もちょっとしたら寝ます!笑
みかねえさんはじめ、みなさんお仕事なさってるのに申し訳ない m(_ _)m

んでもって、ドラねぇ;;;
Mは、「勝ってたのになぁ。。。悲しかった」と言いながら、11時半に帰ってきました。
どのチームのみなさんも、夏休みの地元試合は、頑張ってほしいものです。(もちろんみんな頑張ってるのは分かってるけどさ)
というわけで、一昨日も3時間睡眠なのでしたorz
だからねぇ、、、恥掻いちゃったんだってばぁ(泣
[ 2007/07/26 08:57 ] [ 編集 ]
◆梅酒さんへ
え?梅酒さんち、福岡ダイエー。。。もとい、ソフトバンクホークスじゃないの!?
えー?何故に阪神!?(なんてツッコまれても困るよね^m^)
我が家はドラファンだよ。私以外は。
私?
えへへへへぇ* Gファンなのだ~~~♪
その理由はすんごくショウもないことなんだけどね。また機会があったら話すよ。
とにかく子供の頃からだから☆
でも、子供の頃もそうだったけど、チームが好きというよりは、私の場合、「贔屓の選手を応援する」という風に言った方がより近いかも。
なので、昔から星野さんは好きだし、堀内さんはイヤだし。。。みたいなね*笑
(ここだけの話、今のG監督は高校時代からあんまり好きじゃなかった。笑)
だから今も、王さんのいるソフトバンクも気になる私なのでしたw^^
と、いうことで、みんなで中日-巨人戦を観てる時は、男子三人がワーワー言ってても、特に私が横からチャチャを入れることは無いし、家族間で憎み合うようなこともないわよん。
今、首位攻防が熱い両チームだけど、特にFは、「今日は負けたー!」とか、私に一々言ってくるのが面白くて*^m^
ホラ、身近にこういう敵対関係があるほうが面白いじゃないね*笑
と、いうことで、水面下の駆け引きを面白がってる一家なのでしたw

で、ねぇ、、、昨日のコンサートは大恥掻いたような;;;
一瞬。。。いや、幕ごとに1回はコクッ。となってたよ~orz
癒されすぎだよねぇ;;;
[ 2007/07/26 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


