KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no music , no life

台風に備えて(?)午後は郊外型の大型本屋さんに一家で出掛け、そちらのレンタル部門で色々借りてきました♪

ただ今、LOVE PSYCHEDELICO のグルーブに揺られながら作業してますw

lovepsyalbum04


レンタルをしたこと自体すごく久しぶりだったけど、新しい(自分にとって、ね)ものに触れるのはイイね♪^^
知ってる曲も入ってるけど、やっぱりこの人たちの曲、私好きだわ☆
息子達、お誕生日に新譜プレゼントしてくれないかな~?

と、いうことで、つかの間、迫り来る台風のことを忘れております;;;
スポンサーサイト
[ 2007/07/14 20:42 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(4)
私も!
結構好きですよ。LOVE PSYCHEDELICO。
歌い方も、曲調も好き。
このあいだ、TVでLOVE PSYCHEDELICOとオノヨーコさんの対談を放送してたんですが、彼らの音楽に対する姿勢が伝わってきて、前より好きになりました。
台風が通り過ぎたら、私もこのアルバム借りに行こうっと。
[ 2007/07/14 23:15 ] [ 編集 ]
◆musicloverさん
良いですよね~!
力の抜け感も心地良く♪なのに、音はタイトな感じで*^^
彼らは確かブリティッシュ好きでしたよね?あれ?違ったかしら?
ともあれ、先月末に新譜出たばかりなんですよー!
ほんとはそれがないかな?と思ったんだけど、見つけられなかったの。
このアルバムは、馴染み菜曲が何曲も入っててお徳感ありますよん☆^^
[ 2007/07/15 06:28 ] [ 編集 ]
サイケデリコは夏になると活動してるように思われます(笑)
私も好きで、2枚アルバムを持ってます。
他にはない感じでいいですよね。
好きな音楽を好きなようにやってる感じだし。
[ 2007/07/15 09:31 ] [ 編集 ]
◆COCOさん
COCOさん、COCOさん!ね~!!イイですよね!彼ら♪^^
楽しんでる感じしますよね*それが伝わるから、こちらも楽し☆
でねぇ、今、「昨日さー、かぁさんが聴いてたアルバム、なんか聴きたいのあったから、オレにも聴かせて~」と、長男が今聴いてるんですよ。
むふふ。若者にも分かるのねん♪と、なんとなく嬉しかったり*^m^
多分、それまでにも一緒の車の中のカーステレオで聴いてるはずだから、ほんとは記憶にリンクしてるんだと思うんだけどね*そこはナイショ☆笑
[ 2007/07/15 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


