KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急いで弁当up

12日弁当 イカバーグと鶏照りがメイン
あれ?イカバーグが見えてない;;;
070712弁当


13日弁当
今日は初めてご飯の容器に違うものを入れてみましたw
焼きソバはあったかい方が美味しいものね~*ということで、一旦蓋閉めたのを撮影のために開けたらこんな風に。。。
不味そ~;;;きっとほかのおかず入れも、蓋閉める時に箸で入れ込みながら力いっぱい締めるから、開けたら「。。。」なんだろうなぁ;;;
F、ゴメン。

メニューは塩焼きそばにドライカレー(?)昨日の残りカレーを炒めた野菜とご飯に掛けて混ぜ炒めた。。。
炭水化物率高っ;;;
070713弁当


[ 2007/07/13 09:25 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


