KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10円切手をご存知ですか?

061205切手

普段、50円切手か80円切手しか目にしないので、
とっても新鮮な10円切手。
20円切手は蓮華にミツバチ。30円切手はノースポールにベニシジミ(蝶)。。。
ふーん。見たことあるようなないような。
現行切手って、定型以外ほんとに滅多に用がないから、意識したことなかったな。

ここに行くと、現行の普通切手が見られます。
こんなに種類があったんですね!
[ 2006/12/05 09:31 ] 日々のこと/お店・買い物 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 00:52 ] [ 編集 ]
◆お仕事熱心なSさんへ^^
教えてくださってありがとうございます♪
そうなんですね。やっぱりタイトルにヒントがあったのに。
私、勘が悪すぎですね;;;笑
あと、角松のこと、ありがとうございます。
オフィシャルサイトはまだたま~に見に行きますよ。
私のBIC(公式ファンクラブ)ナンバーは永久欠番になったままのはず。。。
まだそのNo.言えちゃいます。
でも。。。最近の活動はあんまり知らなくて。アルバムが出た時にチェックするくらいです。^^
あ、それと、しつこいですが、おかっけじゃないですよ。笑
[ 2006/12/06 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


