KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常。。。かな

6月に入ってから、息子達の学校の行事が立て続けにあったり、自分の気持ちもなんだかブレていたりで、「普段」という感じがしない日々でしたが、今日はやっと平常心になったよう。
昨日は警報も出るほどの雨で、息子の朝練も中止だろうと予想もついたのに、普通に4時半ごろ目覚めたり、そっちのペースも確立しつつあります。
人間の身体ってすごい!と思いますw

070608bentou

さて、先週最後にちょこっとサボったので、金曜日のお弁当から。。。
なんかね、慌ててて竹輪巻きが妙です;;;巻けていません。
はっきりいって、そろそろどこで気を抜くかとか、そんな朝のペース配分もできてきちゃって、あと3分で出発!の時間まで詰め詰めしていたりします(おまけに写真撮ってる;;;)
もちろん、その直前まで調理してたりするので、あつあつが入ることもあります。そんな弁当は、お昼頃どうなってるのか。。。?ま、おなか壊してるふうでもないし、いいか。^m^
この日は酢豚メイン。あと、揚げでチーズとアスパラを巻いて、甘辛いタレを絡めたのも美味しいかと思ったんですが、揚げを留めた楊枝をそのままにしてしまって、あとでFに怒られました。笑

070611bentou

今日も気合ナシ。。。笑
レンチンのチーズコロッケがメインかなぁ。。。オクラとソーセージを楊枝に挿してみたりして、見た目なんとなくごまかしに入ってます。^m^

さて。
昨日はすんごい雨の幕開けで、Fはトーゼン部活は中止だな。。。家でのんびりできるー!と喜んだわけですが、8時ごろマネージャーさんから連絡がまわってきて。。。「勉強会」「強制だからね!」の文字。警報でてるよぉー!?川を渡らないと学校に行けないんですけど;;;洪水警報だってば!!
でも、そんなのお構いなし;;;
ウチは電車通学なので、そこから用意して9時に間に合うなんて芸当はできないので、そちら方面に下の息子の英検受験を送っていくのに合わせ、ちょい遅刻の時間ではあるのですが、とりあえず車で送っていきました。
途中、大きな国道バイパスも通り。。。そこは流れが良いだろうと思って乗ったんだけど、案に反し、渋滞ぎみ;;;こんな嵐の日に、みなさんどちらへー!?って感じでした。それとも、Fみたいに公共交通機関がOUTで車で送ってもらうという人も多かったのかな?
Mの英検結果は。。。本人「ワハハ~。。。」と言ってたので、ワハハ~;;;なんでしょうorz
級が上がってきたら、やはりちゃんとお勉強してないと高い受験料がムダになりますね。あぁ;;;
スポンサーサイト
[ 2007/06/11 14:05 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


