KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとかわいそうかも。。。

翌朝(今朝)は朝練なし!と、喜んで帰ってきたのに、夜寝る頃になって連絡網で「ピッチャーだけ走りこみするので集合」の連絡が回り。。。
たまには6時まで寝たら~*なんて言ってたのが、普通に5時半起き。
その連絡をしてきた、とりあえずの1年エース候補の子は、学校に歩いて5分のところに住んでいる子なので、朝練あるのもないのもあんまり変わらないんだろうな;;;ブツブツ。。。と、文句をタレながら出掛けたFです。
ちなみに、今朝は7時40集合で、Fは6時50分に家を出て行きました。
市外の学校に通うということは、こういうことですね。仕方ない。選んだ道です。

070606弁当

と、いうわけで、私も普通に4時50分起き。
でも、お弁当は何気に手抜き気味。
今朝は、次男が修学旅行に出発するとて、私が駅まで送るので、お弁当のメニューも簡単に用意できるものを。
朝一で煮物(椎茸・人参・厚揚げ)と、ピーマンの煮びたし、玉子焼きを作った以外は、お惣菜に助けてもらっちゃいました。
コロッケと海老天。ウフフ~*
ちなみにMのお弁当はありません。
今年は、現地でお昼を食べることとなったようで。。。
去年はFに「おまつり弁当」みたいなのを作った覚えがあるのですが、お弁当作りにも慣れてきた今年はナシで、良かったような、あっても良かったような。笑

東京はにわか雨もあり。。。と言ってましたがどうかな?
中学校の修学旅行は、職場体験も兼ねるので、Mは某放送局を訪れている予定です。
もう終わった頃かな。宿舎に戻る途中かな。
大都会。。。迷子になりませんように~!!!
ちなみに、おみやげには浅草の超激辛せんぺいを注文してあります*^m^
スポンサーサイト
[ 2007/06/06 16:15 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


