KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文字が書けません;;;

なんだか字を書くのが(打つのが)億劫で、昨日は画像だけになってしまいました、、、
ほんとは書きたいこと山のようにあるのですが。。。

070603bentou

性懲りもなく、おにぎり弁当をば、、、
詰める前の段階。だんだん手抜き度が高いです、、、
今朝もちょっと起きるのを遅刻。っていっても5分だけね*^m^

070603tomato

今日は朝から宿根草の植え替え(場所替え)と、アガパンサス&アンゲロニアの定植を。
↓の苗の残りはあんまり減らなかった、、、
画像は、3月に蒔いた種が、5月半ばにようやく芽吹いたもの。
3株あります。1株は違うところに。。。みぎがわのがもちょっと大きくなったらこの子たちも別々に植えようw
ちなみに、野菜なのですが、なんだか分かりますか~?
育ってくれると良いんだけど*^^
やはり、こぼれダネや種で増えるのが理想だなぁ~*

庭仕事、本日は8時30分~12時まで。
その後、シャワーを浴びて、BSで熊井啓監督の『海はみていた』を、いいところで20分くらい寝ながら見ていました。
最後は泣かせる*
熊井監督は、大好きな熊井明子さんの旦那様。。。
淡々としているけれど、じーんと心に沁み入るような、考えさせられるような映画を撮り続けていらっしゃいました。
ご冥福をお祈りいたします。。。
[ 2007/06/03 00:29 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


