KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケータイ*

ケータイ買いました。
でも、MNPは使ってません。
えっと。。。
詳しくはまた書きますが。
ケータイをほとんど使わない私が2台を使いこなす!?
えー!?です;;;

詳しくはまた後ほど、息子が塾から帰ってきてから。。。
[ 2006/12/02 19:30 ] 日々のこと/お店・買い物 | TB(-) | CM(2)
携帯2台使い!
かっちょいいーですね~!
詳しく聞きたいです~!
[ 2006/12/02 19:50 ] [ 編集 ]
なんだか衝動買いっぽくもありますが、、、
詳しくは今からupしますね*
[ 2006/12/02 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


