KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汗をかかなくちゃ!!

風邪を引きました。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ >┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ
昨シーズンというか、秋から冬に掛けては、インフルエンザワクチンのせいか、息子の受験で気を張っていたせいなのか、いっこも引かなかったのに、いきなりです~;;;
なんでよ!?
うーん、うーん、、、
心当たりはあるんですよ。
一昨日と昨日、布団なしで寝ていましたorz
夕べなどは、すでに喉が痛かったのに、、、ありえん、、、

070517gingertea

と、いうわけで、gingerteaをごくごく。
生姜と蜂蜜入りの熱々紅茶です。
さっさと汗をかいて治んなきゃ!!

070517sasami

夕飯は、maru-さんの、ささみチーズ&梅のごままぶし焼きを。
おいしゅうございました☆
maru-さん、ごちそうさまぁ~♪^^
(maru-さんのより脂ぎってるのは、、、なぜ??^m^)


070517bentou

今日のおべんと。
だんだんヤル気なくなってるかも、、、
洟がつぅーっ。。。と出てくるので、もぉ手抜きおべんとで我慢して!!!と、勝手にソーセージも入れ。。。
そしたら、「今日の弁当はなんか美味くなかった」と帰ってきましたorz

あかん~;;;
明日は死んでいるかも、、、
スポンサーサイト
[ 2007/05/17 21:34 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
あららっ!!大丈夫ですかぁ?!
季節の変わり目は昼と朝晩の温度差があるからねぇ。。
大事にしてくださいよ!!
うぅ・・・。F君め!!
このお弁当を「美味しくなかった」とは。。
うちの子にはなれないな(´゚艸゚)∴ブッ
こっちって、普通にささみが売ってないなぁ。
デパートにはあったけど・・・。
鶏屋さんでは部位で買って、骨と皮をとってもらうけど、
「あっ!これはささみの部分やね!」って
分かる時がある^^
まぁ、家に帰って料理するときは一緒くたになってるけど∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
[ 2007/05/17 22:23 ] [ 編集 ]
◆梅酒さんへ
さっそくありがとうございます~*
この時期に風邪を引くなんて、今まであったかな???
ってくらい記憶にないの、、、
油断したんだよね、、、完全に。しまった、、、
みんなに「気をつけてね」なんて言ってて、自分が引いてたら世話ナイ~orz
今も、洟がすごくて(キチャなくてゴメン;;;)、頭がぼぉーっとしてるよ、、、
これはマズイ兆候、、、寝られないの。
気道が塞がっちゃうような不安感があって、最近いっつも横になってうとうとしたところで「ハッ!」って、、、眠いのに寝られない、、、
風邪が長引くパターン、、、
洟が止まると大分自信が出てくるんだけどね、、、
ランナーズハイに近い状態になっちゃうのよね、、、
家族には「ほんとに具合悪いの!?」って、ここでも言われるし、、、
だいたい、インフルエンザで39度の熱の時も、横になりたくなくて、座ったまま寝てたくらいだから、、、
ハタから見たら変だよね、やっぱり;;;
Fの明日の弁当は、、、知りません。笑
今日のはね、何が気に喰わなかったというと、小松菜らしいんだよね。ほうれん草は許せても、小松菜は入れないでほしい。。だそう。
おかしいなぁ、、、こんな好き嫌いある子に育てた覚えはないんだけど、、、
食べたくなければ残せばいいから、入れる!が基本方針です。(ほとんど結局食べてくるから^m^)
ちょっとくらい文句言われても、ほとんど無視していますです*
そちらだと、「塊」で売ってそうだねぇ、、、
自分で細かくするのって結構大変じゃない?
でも、塊でローストするのって美味しいよね!!!^^
ささみ。。。は、はて?あれ?どの部分だっけ?足???あー、、恥、、、
[ 2007/05/17 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


