KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナゲットですが、なにか?

070428弁当

今日のFは、朝からの練習に初めて参加するということで、
いつもより1時間早い電車に乗っていきました。
当然お弁当も早く出来上がってないと。。。
なんだけど、いつもより15分早く起きただけ。笑
と、いうことで、かなり「省略」なお弁当ですw


  * メニュー *

   ・鶏のオイスターマヨ焼き(鶏胸肉・ほうれん草)
   ・ホタテバター焼き(自家製冷凍)
   ・チキンナゲット(笑)
   ・きんぴら(ごぼう・にんじん・ごま)
   ・玉子焼き
   ・五目豆(市販袋入りのもの:大豆・にんじん・しいたけ・ごぼう・こんにゃく)
   ・ハリハリ漬け&ほうれん草
   ・レタス


ずっと眺めてくると、私って揚げ物嫌いだな~*と改めて思います。
焼くか炒めるか。笑
スポンサーサイト
[ 2007/04/28 08:10 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


