KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩み。。。

ずっと、どこかにわだかまりを抱えたままいたクラスメートの一人と、今日は初めてたくさん話せた♪
今日はとっても良い日だった!

良かったね。
話すのが苦にならない君にとって、話せない人がいるというのは、どこかプレッシャーを感じるものなのでしょう。
そんな風にわだかまっていたものが雲散霧消してよかったよ。


私は。。。
まだどこにも行けそうにないけど。
「持って生まれたもの」か。
スポンサーサイト
[ 2007/04/21 01:04 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
これは、さわさんの事?息子さんの事?
よく分からないけど良かったね(笑

>私は。。。
まだどこにも行けそうにないけど。

なになに、どうしちゃったの?
さわさんは、自由だよー(^^)
[ 2007/04/21 01:22 ] [ 編集 ]
◆doorさんへ
あ、書き方が悪かったですね。
悩みが解消されたのは息子:Fです。
なんだかね~、ぐちぐち言ってたんですよ。
「苦手な子がいる。けど、しゃべってみたい」みたいな。
じゃー、話せば良いじゃん!!って言ってたんですが。
あの子にしては、かなりのストレスだったみたいで。
それが、そのT君から声を掛けてくれたのが余程嬉しかったみたいw^^

私は逆に、集まり(飲み会)で凹んできてしまって。。。
しょうもないことなんだけどね;;;ゴメン;;;
[ 2007/04/21 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


