KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお弁当

070420お弁当

今日も良い天気♪

あ、時間です。
詳しくは(?)またあとで。

遅くなりましたが。。。メニューです

   ・豚キムチ炒め(豚ももスライス・キムチ・玉葱・ピーマン・たまご)
   ・玉子焼き
   ・炊きもの(厚揚げ・里芋・人参・しいたけ)
   ・しらすほうれん草(しらすの生姜炊き+ほうれん草おひたし)
   ・スモークチーズ竹輪(竹輪+きゅうり=巻いただけ)
   ・レタス・きゅうり・プチトマト
[ 2007/04/20 09:51 ] お弁当 | TB(-) | CM(4)
今日も美味しそう~。
おかずたちの名前を教えてー。
左のお弁当箱の手前の美味しそう~。
あと、丸いのは何だ?
[ 2007/04/21 01:23 ] [ 編集 ]
◆doorさんへ
だんだん手抜き弁当です。笑
これも前夜の流用入ってるし~*
ま、そういうものだよね!?^m^
丸いのはスモークチーズ竹輪です。
40%offだったので買ってみましたw
私ってば結構そういうの買うの好きなんですよ。笑
メニューはこれからupしておきますね。一応。。。
[ 2007/04/21 18:56 ] [ 編集 ]
ありがとーさわさん(^^)
お弁当のメニューってけっこう気になってしまいます。
スモークチーズ竹輪って美味しそう!
そういうのを入れるという手もあるね。
豪華になるしそのアイデアいただき☆
[ 2007/04/21 20:56 ] [ 編集 ]
◆doorさん
そう!お弁当の中身って結構気になるのよ。
Fにも「みんなどんなおかずを持ってきてるの?」って聞くんだけど、
「そんな、人の弁当の中身なんか誰も見ないって」と軽くあしらわれ。。。
こっちとしては、誰がどんなお弁当かとかそういうのを聞きたいんじゃなくて
毎日スペースを埋めるためにどんなものを入れたらいいか。。。とかそういうことなんだけどね。
スモーク竹輪っておつまみだよね?笑
でも、おつまみって美味しい。。。
味が濃い目だから、あんまり頻繁にはNGかもしれないけど、
使っちゃいますね。
[ 2007/04/21 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


