KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強い味方♪

たまに見に行くフリーの占いサイトがあります。
そこで、さっきみかけたもの。



11月29日~12月5日の獅子座の運勢
 今週のあなたには、ある種の独創性があります。おかげで、あなたの持ち味を活かして、生活のさまざまな面にユニークな工夫や改良を加えることができそう。
 ちょっぴり遊び心も採り入れて、日常生活をもっと壮快なものに置き換えてみましょう。きっと、いつもの毎日が、キラリと輝きはじめることでしょう。
 あなたの個性や持ち味を加えるなら、自分の感性を、好き嫌いを、素直に肯定してみることもいいでしょう。
 また、やってみたいことがあったら、タブーを打ち破って実行してみましょう。初めから制約を考えていたのでは、何も始まりません。


まぁ!
こんなこと言われちゃったら鬼に金棒!
色々やりたくなっちゃう♪
明日の運勢も良さそうだし♪
じゃ、何が起きるのか、明日を楽しみにして~*おやすみなさーい*
スポンサーサイト
[ 2006/11/30 01:19 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
ヨシャー☆ってかんじですね(^^)
タブーを打ち破るって、さわさんどうするどうする?^m^
こういう事が書かれていると、なぜかワクワクしてしまいますよね♪
もう何か行動に移していますか?
[ 2006/11/30 18:19 ] [ 編集 ]
◆doorさんへ
気持ちだけは「よしゃ!」だったんだけどね、、、
同じ獅子座の息子の試験結果が、、、やっぱりどよよぉんだったの。
で、私も凹みまくり。
ま、死ぬわけじゃナシ。気を取り直して、この週末の模試に備えてくれ!ってとこです。
期間はまだ5日あるもんね!
わくわく~*^^
あ、doorさんは新しい出会いがたくさん待ってるね!!!
実は私も♪doorさんともまたオフしたいな~*
クリスマス会しましょか?^^
[ 2006/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


