KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪?

なんだか身体が重いな。。。と思ってるのですが。。。

くしゃみ&はなが。。。

お。余震かな?

なんだかあちこち不安定な感じですねぇ、、、

空も。。。洗濯物を仕舞うべきか。

さて!片付け仕事しないと。
   駐輪場定期・ご祝儀新券用意・郵便局
今日中の懸案。
スポンサーサイト
[ 2007/04/16 11:10 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(4)
さわさん大丈夫!?
空も、気温も、地震もなんだか落ち着かないよね。
自然も人間も同じだから、さわさんも影響受けちゃったのかもね。
敏感だから。
無理しないようにね♪
[ 2007/04/16 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
>くしゃみ&はなが。。。
風邪かなーー?v-12
調子良くなさそうで、、さわさんホントダイジョウブかな~。。
まだまだ、さわさん、忙しそうだね~…
私の場合、普通の生活に、一つでも余分な用事があると、
すっごく追い詰められた気になっちゃって、
気が重くなるけど…さわさん、用事たくさんあるね…
明日のFくんのお弁当は。。なるようになる♪
…ということで、体調がすぐれない時は、ゆっくり眠ってね♪

[ 2007/04/16 23:39 ] [ 編集 ]
◆doorさんへ
弱気発言です;;;すみません;;;
夕べは早く休んだので、6時間ぐらい寝たはずなのですが。。。
早朝は良かったのに、今、お使いから戻ったら、気持ち悪くて目の中が乾いて痛い、、、
典型的な血圧系不調ですorz
もぉ、体力ない自分がほんとうに情けナイ;;;
仕事に行く前に寝てないと、、、
10年前は「さわさんっていつ家に居るの?」ってよく言われてたんですが、最近は「元気?」が知り合いの合言葉になってます;;;
気をつけないとね~*
優しいお言葉ありがとうね☆^^
[ 2007/04/17 11:11 ] [ 編集 ]
◆みかねえさんへ
風邪気味ではあるみたいなんだけど、それよりも血圧系かな。。。
もしかしたら、更○期障害かも。。。
今、お月様だし。。。
気持ち悪くてダメダメです、、、
お弁当upしたら寝ておきます。
>すっごく追い詰められた気になっちゃって、
そう!そう!!これなのよ~。
仕事関係で、6月までお当番なの。その用事とかもあって。。。
今朝も一つこなしてきました。
今週を終わると、ちょっとひと段落するんだけどね。。。
年度始めって色々あるから仕方ないよね;;;
あったかいお言葉をありがとうw^^
みかねえさんも今頃会社で緊張の時間なんじゃないかな?
早く終わるといいね~*
[ 2007/04/17 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


