KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずい。。。

どうも最近、へんな時間に寝てしまい、深夜に目が冴え冴え。。。なことが多くて、妙なあんばいです;;;
冴え冴えなんだけど、気力はない。。。みたいな。
早朝から用事だとこうなるかな。。。
あぁ、私には到底フルタイムの仕事はできそうにありません>分かってるって!?

今日は(昨日は、、、)、Fの入学式→実家に報告がてらFを見せに行く→一旦家に戻る→また仕事場である実家に行く
という行動。。。片道24kmの道を2往復。。。これが疲れると思うようでは;;;orz

と、いうわけで、帰ったらご飯もそこそこ寝てしまい。。。
あ、でも、また明日は早い;;;寝なくちゃね。
sararaさんのところで面白い場所を見つけたのですが、また明日。。。

すみません、、、↓のコメントも、明日ゆっくり書かせていただきますね*
[ 2007/04/07 02:44 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(1)
◆ひろこさんへ
コメントありがとうございます。
せっかく書いていただいたのに、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

まぁ*以前から読んでいただいていたのでしょうか?
それはありがとうございます~*
では、図々しくお願いしてしまうと、もちょっと具体的に感想を言っていただけると、私も励みになりますよん。
blogを始めて日が浅くていらっしゃるのでしょうか?
これから楽しんで書いていけるといいですね。
[ 2007/04/09 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


