KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西班牙のかほり♪

070402お土産

わーい!!!梅酒さんから素敵なものを頂いちゃいました♪♪♪
スペインの香りのするものと、いつぞやのポルトガル旅行に行かれた際のお土産、一時帰国されている間に誂えてくださったものたち☆
Fにまで、お気遣いありがとうございます♪
「なんか、悪いじゃん。でも、これ、カッコイイね!」と申しておりました☆
そして、野球道のストラップは、先日の市内大会で、惜しくも準優勝になってしまいましたが、頑張っているMに渡したいと思います。
ありがとうね!!!
甘い白と茶色とピンクの塊ちゃんは、早速ガリガリいただきましたよ!
シナモンシュガー大好き~*^0^
マルチクロスも好みのデザイン♪
もちろん、紅茶も!!!
そして、マサイの塩。。。聞いたことはありますが、使うのは初めて☆^^
どれもこれも、お心づくしに感激です☆
ありがとうございました♪

梅酒さん、残り少ない日本での日々かと思いますが、
存分に楽しんで味わってくださいね!!^0^
スポンサーサイト
[ 2007/04/02 23:58 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
あ、さわさんもー♪
もう梅酒さんって北上される時期なのかな。
今日さっそくマサイの塩を使ってみましたよ(^_-)-☆
美味しかったし、なんかこういう調味料使って
お料理するのって楽しみになるよね。
梅酒さん、むこうを出発する時ギリギリだったのに
こんな贈り物してくれるなんてホント嬉しいよね(T_T)
[ 2007/04/03 00:34 ] [ 編集 ]
◆doorさんへ
そう!そう!ウチにも頂いちゃいました♪^^
嬉しいよね~*
また、あの忙しい合間を縫って選んでくれて、そして
ギリギリのパッキングに工夫して詰めてきてくれたんだと思ったら☆
しあわせ~♪^^
早速でdoorさんはマサイの塩を使ったんだね。
さっき、お料理も拝見しました。
このお塩のカラーにピッタリ!で、また美味しそうなんだもん♪♪♪
梅酒さんも、doorさんが使って下さってて嬉しいだろうな~*^^
私は。。。ハテ。どんなお料理が良いかな?やっぱりイタリアンかな~。(doorさんみたいに上手にできないけど;;;)
オイルもそのまま味わっていただきたいですよね♪
ほんと、梅酒さんに感謝!!!
[ 2007/04/03 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


